月別アーカイブ: 2016年11月

酉の市2016

先日酉の市に行って来ました。 今年は二の酉までのせいか、すごい人出でした。 今年もありがとうございました来年も宜しくお願いします、と言う気持ちを込めて熊手を納め新しい熊手を買って来ました。

カテゴリー: 季節だより | 酉の市2016 はコメントを受け付けていません。

今週はラフランスのタルトです

今週末も焼きりんごとラフランスのタルトでお待ちしております。

カテゴリー: 週末のお菓子 | 今週はラフランスのタルトです はコメントを受け付けていません。

今週末は洋梨のタルトです

ラフランスが出始めました。 早いですね。 今週末はラフランスのタルトです。

カテゴリー: 週末のお菓子 | 今週末は洋梨のタルトです はコメントを受け付けていません。

焼きりんご始めました!

青森からりんごが届きました。 箱を開けるといつも通りのよい匂い、あゝ1年が経ったんだなぁと感じます。 今年のりんごの出来はどうでしょうか? 今週末から焼きりんごを始めます。

カテゴリー: 新作・季節のお菓子 | 焼きりんご始めました! はコメントを受け付けていません。

11月のお休み

神楽坂は「まち飛びフェスタ」真っ最中です! アン・ガトーでも展示を引き続きやってます。 RIKA SAITO 「AUTAMN WINTER COLLECTION 2016」 シンプルだけど個性的。どんな装いにも似合うビー … 続きを読む

カテゴリー: お休み情報 | 11月のお休み はコメントを受け付けていません。

今週末はカボチャのタルトです

急に寒くなったりで、ハロウィンの仮装の盛り上がりもイマイチの様子ですが。 カボチャのタルトと珈琲で過ごすハロウィンも良いと思います。 今週末はカボチャ度が高いカボチャのタルトです。

カテゴリー: 週末のお菓子 | 今週末はカボチャのタルトです はコメントを受け付けていません。