月別アーカイブ: 2017年5月

今週末はホワイトチョコレートと苺のクランブルタルトです

フレッシュの苺をホワイトチョコレートを焼いてタルトにしました。 ホワイトチョコレートのミルク感と苺の酸味はとてもあうと思います。

カテゴリー: お知らせ | 今週末はホワイトチョコレートと苺のクランブルタルトです はコメントを受け付けていません。

RIKA SAITO SPRING SUMMER COLLECTION 2017

お待たせしました、RIKA SAITO ビーズ展を5月30日から6月4日まで展示販売会を開催します。 春夏の新作を取り揃えて、皆さまのご来店をお待ちしております。

カテゴリー: お知らせ | RIKA SAITO SPRING SUMMER COLLECTION 2017 はコメントを受け付けていません。

青空フェスタのお菓子

今回は暑くなりそうなので販売するお菓子を悩みました。 ねっ、可愛いでしょ!

カテゴリー: お知らせ | 青空フェスタのお菓子 はコメントを受け付けていません。

青空フェスタ2017

青空フェスタ2017が5月21日開催されます。 アン・ガトーも化け猫パレードのブースで参戦します。 今回は白と黒のネコクッキー、白と黒ネコの肉球フィナンシェです。 お楽しみに、ちなみに全部可愛いくて美味しいです。

カテゴリー: お知らせ | 青空フェスタ2017 はコメントを受け付けていません。

今週末はチェリーのクランブルタルトです

初夏を感じさせるチェリーが並び始めました。 早速タルトにしてみました。 断面図もかわいいですね。

カテゴリー: お知らせ | 今週末はチェリーのクランブルタルトです はコメントを受け付けていません。

今週末は苺のヨーグルトムースタルトです

GWも終わりに近づいて来ました。 暑い!初夏を感じさせる気候です。 と言う訳で、初夏を連想させるヨーグルトムースタルトにしました。苺のソースを添えてどうぞ。

カテゴリー: お知らせ | 今週末は苺のヨーグルトムースタルトです はコメントを受け付けていません。