珈琲ゼリーパフェ

image1_2.JPG

フレンチローストのコーヒー豆から作ったゼリーを自家製のバニラアイスとシフォンケーキでパフェにしました。
週末に暫くの間登場します。
よろしくお願いします。

カテゴリー: お知らせ | 珈琲ゼリーパフェ はコメントを受け付けていません。

RIKA SAITO SPRING SUMMER COLLECTION 2017 最終日!

本日RIKA SAITO SPRING SUMMER COLLECTION 2017 最終日です!

一度見たけどやっぱり気になる!と言う方、まだ間に合います。
本日は18時迄です、お待ちしております。

カテゴリー: お知らせ | RIKA SAITO SPRING SUMMER COLLECTION 2017 最終日! はコメントを受け付けていません。

今週末はマンゴータルトです

image1.JPG image2.JPG

初夏を感じさせる陽気です。
マンゴーが出始めました。
甘さも香りも良く大好きなフルーツの一つです。
今週はフレッシュなマンゴーを焼き込んだタルトです。

薔薇のラングドシャもよろしくお願いします!

カテゴリー: お知らせ | 今週末はマンゴータルトです はコメントを受け付けていません。

RIKA SAITO SPRING SUMMER COLLECTION 2017 開催中

image1_6.JPG

いよいよ今日からRIKA SAITO SPRING SUMMER COLLECTION 2017 が始まりました!
RIKA SAITO の世界観にドップリと浸って下さい。
みなさまのご来店お待ちしております。

カテゴリー: お知らせ | RIKA SAITO SPRING SUMMER COLLECTION 2017 開催中 はコメントを受け付けていません。

薔薇のラングドシャ

RIKA SAITO SPRING SUMMER COLLECTION 2017 の特別なお菓子をご用意しました。
国産の薔薇の紅茶とローズウオーターを使ったラングドシャです。
薔薇にはポリフェノールが含まれていて美容や身体に良いそうです。
ほのかに香る薔薇が乙女なラングドシャです。
10枚入 300円
どうぞよろしくお願いします。

カテゴリー: お知らせ | 薔薇のラングドシャ はコメントを受け付けていません。

今週末はホワイトチョコレートと苺のクランブルタルトです

image1_5.JPG

フレッシュの苺をホワイトチョコレートを焼いてタルトにしました。
ホワイトチョコレートのミルク感と苺の酸味はとてもあうと思います。

カテゴリー: お知らせ | 今週末はホワイトチョコレートと苺のクランブルタルトです はコメントを受け付けていません。

RIKA SAITO SPRING SUMMER COLLECTION 2017

image1_4.JPG

お待たせしました、RIKA SAITO ビーズ展を5月30日から6月4日まで展示販売会を開催します。
春夏の新作を取り揃えて、皆さまのご来店をお待ちしております。

カテゴリー: お知らせ | RIKA SAITO SPRING SUMMER COLLECTION 2017 はコメントを受け付けていません。

青空フェスタのお菓子

image1_3.JPG image2_2.JPG

今回は暑くなりそうなので販売するお菓子を悩みました。
ねっ、可愛いでしょ!

カテゴリー: お知らせ | 青空フェスタのお菓子 はコメントを受け付けていません。

青空フェスタ2017

image2.JPG

青空フェスタ2017が5月21日開催されます。
アン・ガトーも化け猫パレードのブースで参戦します。
今回は白と黒のネコクッキー、白と黒ネコの肉球フィナンシェです。
お楽しみに、ちなみに全部可愛いくて美味しいです。

カテゴリー: お知らせ | 青空フェスタ2017 はコメントを受け付けていません。

今週末はチェリーのクランブルタルトです

image1_2.JPG

初夏を感じさせるチェリーが並び始めました。
早速タルトにしてみました。
断面図もかわいいですね。

カテゴリー: お知らせ | 今週末はチェリーのクランブルタルトです はコメントを受け付けていません。